健康診断

朝から健康診断に行った. 血液検査では血液を間近に眺めるいい機会だと思ったのだけど,つらくて全然見られなかった. 看護師の方が刺した注射器から血を吸い取ろうとして「アレ〜?」って一生言っていたので怯え続けるしかできなかった.

あとは転出届を出したり,会社に出す書類を封筒に入れて送ったりしていた. 封筒の宛名のフォーマットに母からツッコミが入ったけど,日本社会めと思いました.

昼食は採血で弱ってしまって,弱々しい気持ちでサラダ食べた.

父が使用していたWin機が家に転がっていることに気づいたので,開発環境を整えたりしていた. プロジェクトで使用しているMonoGameのバージョンが3.8になっていたので,3.7.xから移行する作業をしていたけど, 全然うまくいかなかった.

晩ご飯はびっくりドンキーイカの方舟食べた.

夜は後輩たちとモンハンやる.今日こそマガイなんとかを倒すぞ〜〜〜〜〜〜〜〜