研究室おつかれ会

11時起き.

起きてから夕方までアルバイトしてたけど,最近あんまり集中が続かない. エンジニアリングに対するモチベーションが低下している気がする. Dockerが死んで再起動になることも多くてつらい.

借り物のPCを明日返さなきゃならないんだけど,しばらくアルバイトできない期間ができることを伝える元気が出なかった.

夜は妹家族とラーメンを食べに行く約束だったけど,研究室のおつかれリモート飲み会とぶつかって,結局ラーメンを断ることにした.

研究室おつかれ飲み会では,春から一人暮らしする人の自炊アドバイストークとか,住む場所の話とかをした. 行きたいゲーム会社に就職することになった学生がいてめでたい話だと思った.